自己紹介からいっときますか

ども〜

立教大学に通う、暇人大学生の涼平です

 

今回は初めての記事ということで、簡単な自己紹介からいっとこうかなと思います

年齢:19歳

出身:千葉県

バイト歴:なし

所属サークル:なし

所属ゼミ:なし

趣味:筋トレ、旅行、映画鑑賞

最近は「できたらカッコよさそう」なので、英語とプログラミングの勉強を始めました

 

普段やることといったら寝ること、YouTube見ること、大学の授業に適当に出ることなど、いわゆる学生ニートみたいなことをやってます

 

休みになると旅行に行ったりなど、アクティブに動き出すんですが

日常生活はだいたい暇。

 

 

TOEICのテストが大学で行われるとのことで

 

3、4週間勉強していたんですがそれも終わり

また暇になってしまった

 

たいしてやることもなくて、「なんか面白そうなもんないかな〜」と探していたら

Twitterでなんだか「ブロガー」とやらがいっぱいいることを発見!!

 

 

色々のぞいて見ると、なんだか面白そうな記事を書く人がたくさん

 

自分もこんなんできたら、おもしろそー思いブログを書くことにしました

 

 

不定期ですが自分が普段やっていること、もしくはおもしろそうな検証ものなどについて色々書いていこうかなーと思ってるんでよかったら見てください

 

 

それでは〜